たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市


2016年08月18日

残暑見舞い~

こんにちは
すごい雨と雷・・もう蒸し蒸し・・・
地響きのようなおと、身が細るような~(笑)
どんよりとした雲に、押されぎみな心
どれ程続くのかな、台風がいっぱい来ているし!
予測不可能かな?(笑)
我が家のベランダのポリジ、たくさんの種がとれて
香草・木・花アロマの会の皆様に
種を差し上げたのですが・・・
こぼれ残った種が、たくさん芽吹きました~
秋にはたくさんの花がまた咲くことでしょう
楽しみです~

[ポリジのパワー]

勇気、超能力のパワー
元素は風、紫の美しい・・
まさにクリアーな風そのもの
摘みたての花を持ち歩くと勇気がわく、言い伝えも・・

残暑厳しい折り、お体大切にお過ごしください
残暑見舞い~





  • Posted by 和心  at 15:55 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    残暑見舞い~
      コメント(0)