たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市


2016年07月11日

暑さにもめげず、爽やかに~

こんにちは~
暑い日が続きますね
皆様体調、大丈夫ですか?
日差しも、これすっかり夏本番のような~(笑)
我が家のまわりは、武蔵野の自然溢れる環境
玉川上水沿いにあります
こんもりとした木陰は天然のクーラー!心地よい風が渡って
まさに別天地ですパワーが体に入り込む~(笑)
そんな場所!いってみれば避難場所、いえ!居場所ですね~
暑さに翻弄されることなく、居場所を、環境を整える
香りで脳をコントロールしながら、爽やかに過ごしてくださいね
23日、紫外線予防のクリーム作りです
白浮きしない、肌色タイプ
紫外線A、B波からおはだを守りましょう
皆でワイガヤ楽しみましょう~

香草・木・花アロマの会では会員を常時募集しております
アロマテラピーを、みんなで楽しみませんか?
暑さにもめげず、爽やかに~





  • Posted by 和心  at 18:12 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    暑さにもめげず、爽やかに~
      コメント(0)