たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市


2016年06月12日

虹色・・・ハート…素敵な時間を~(^^♪

おはようございます~
今日は香草・木・花アロマの会の2回目です
月の暦は乙女座の上弦の月
なんかいいことありそうな予感ですね(笑)
サンキャッチャーが陽を受けて・・・・・・
気が付けば壁にハートマークが・・・・(笑)
気持ちがス~ット…クリアになったそんな気がしましたよ~(^^♪
今日のテーマにピッタリ!!
梅雨は黴雨とも書いて梅雨
そう!!黴(カビ)の出やすい時期に・・・・
環境整備大切ですよね~(^^♪
ユーカリの仲間たち・・・・・フトモモ科の仲間たち・・・・抗菌・・・デオドラント
スプレーとサシェ…そして今日のバスタイムにマロウと精油でバスグッズ
お茶はお紅茶に先日作ったポリジの砂糖漬けをプラスしていただきましょう
今日もちょっと欲張りな会?
色々なことをお伝えできたらうれしいですね
暑い時間帯かな??ひんやり冷湿布もご用意してお待ちしています
今日もよろしく、みんなで楽しみましょう~(^^♪
虹色・・・ハート…素敵な時間を~(^^♪






  • Posted by 和心  at 08:06 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    虹色・・・ハート…素敵な時間を~(^^♪
      コメント(0)