たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市


2018年01月28日

寒いですね!今日はポカポカ今時バスグッズを手作りしましょう

おはようございます~♪
ひゃぁ~寒い!空は雲が波のように・・・
今日の府中多摩交流センターのアロマの会は、体調不良の方も続出
インフルエンザも大流行・・・皆様お気をつけくださいね。
会では、星座のお話と思っていたのですが
急遽お伝えしたいことがあって、五行説にきり変えました(笑)
今の時期に必要なこと・・・対処法等を含めて
ワイガヤ活用アロマを手作りしようと思います
太陽が出てくれないかな!なんて思いながら(笑)
石鹸、入浴剤、湯上りコロン・・・ポカポカ、リラックスバスグッズ
香りも色々ご用意しますが、今日のメーンはパチュリに!
今の自然のエネルギー、流れ、心の持ち方・・・それを後押しする
ベースノートにスポットをあてました
皆さんがどんな精油とブレンドを楽しむのか、楽しみです
入浴剤はサクラのパウダーで色をつけてみましょう
一足早く春をイメージして・・・
ではでは、寒さのなか大変でしょうが、気を付けてお越しくださいね
寒いですね!今日はポカポカ今時バスグッズを手作りしましょう





  • Posted by 和心  at 10:53 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    寒いですね!今日はポカポカ今時バスグッズを手作りしましょう
      コメント(0)