たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市


2017年11月25日

ワイガヤ楽しく!リースとお香作り~

こんばんは
お疲れ様でした~♪
紅葉も見頃を迎え、美しさに感動を・・・
自然に生かされていることを
しみじみ感じる時すごしです~
どこもクリスマスのイルミネーションが綺麗ですね
今年もあと少し、終わりよければすべてよし
うまく閉じたいものです~
先日の香草・木・花アロマの会は
クリスマスリースとお香作り
一年の締め括りに
循環の輪・・・リースを
心とからだのメンテナンスにお香を・・・
個性豊かな作品ができましたよ
お香は4種類の香り、白檀、ブレンド、カボス、ラベンダーなど
コーンの形で・・・
ワイガヤと楽しく時を過ごし
交流の輪がまた一回り大きくなったような(笑)
来月は総括から新たな年に願いをこめて
お正月のしめ縄と練り香づくりを楽しみましょう~♪
12月24日です.i
ブと重なってしまいましたが今年最後の会
ワイガヤと楽しみましょう~
ワイガヤ楽しく!リースとお香作り~


ワイガヤ楽しく!リースとお香作り~


ワイガヤ楽しく!リースとお香作り~





  • Posted by 和心  at 23:01 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ワイガヤ楽しく!リースとお香作り~
      コメント(0)