たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市


2017年11月19日

リースとはじめてのお香作り~♪

おはようございます~
いい天気ですね❗
府中多摩交流センターで本日はリースとお香づくり
新月過ぎて、また数祕的にも新たな始まりのとき(笑)
縁起がいいような(笑)
準備も万端、凄い荷物ですが・・・
帰りは楽に(笑)
先月は台風で講座お休みでしたので
久々に皆さんと会える・・・今からワクワクしています
今日もワイガヤ楽しみましょう~
会の様子はまた後でご紹介しますね
といってもいつも写真撮り忘れ、もう夢中になってしまう私です
リースとはじめてのお香作り~♪


リースとはじめてのお香作り~♪




  • 同じカテゴリー(きせつ)の記事画像
    ワイガヤ講座、今年の締めは!しめ飾りでシメ!(笑)
    同じカテゴリー(きせつ)の記事
     ワイガヤ講座、今年の締めは!しめ飾りでシメ!(笑) (2016-12-16 20:44)

    Posted by 和心  at 09:07 │Comments(0)きせつ

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    リースとはじめてのお香作り~♪
      コメント(0)