たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市


2017年08月05日

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。
もう立秋になりますね。風が変わった気もしますが・・・
不安定な天気に、まだまだ押され気味
季節感がずれている気もします(笑)
香草・木・花アロマの会は8月はお休みです。
9月は第四日曜日、府中多摩交流センター第二会議室
午後二時からです。
この会も2年目、秋からまた楽しくワイガヤ楽しみましょう。
体調を崩さないよう、皆様御過ごしくださいね~♪
薬草園のひとこま、香りが届きますように~
暑中お見舞い申し上げます





  • Posted by 和心  at 16:51 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    暑中お見舞い申し上げます
      コメント(0)