たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市


2017年07月24日

ワイガヤ講座!昨日の講習は?

こんにちは。何て今年はこんなに暑いのでしょう(笑)
台風もいくつ来ているの!ビックリですね。
大暑に入り、暑さも本番、体調を管理してお過ごしくださいね。
昨日、府中多摩交流センターにて香草・木・花アロマの会、開催いたしました。Ù V クリーム、きな粉スクラブ、テトラ型サシェづくり~♪
一番皆さんが大変そうだったのが、サシェにハーブを詰める作業でしょうか?
シーンとして、(笑)でも出来上がるとその香りで気分も安定しましたよね~♪
皆さんお疲れ様でした。会員のかたから画像が届きました~♪
八月の会はお休みです。次回は九月第四日曜日です
ワイガヤ講座!昨日の講習は?


ワイガヤ講座!昨日の講習は?


ワイガヤ講座!昨日の講習は?





  • Posted by 和心  at 16:29 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ワイガヤ講座!昨日の講習は?
      コメント(0)