たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市


2016年09月17日

香りグッズで気分転換

こんばんは
相変わらずの天気…今日はちょっと蒸しましたね(笑)
明日からしばらくは天気が悪いようです!!台風の動きも気になりますね。
季節の移行期、何かと体調を崩される方が多くなっています

東洋医学的には憂いの季節ともいわれて~(笑)
精神的な気持ちの揺れが
消化器に影響して便秘や下痢
自律神経系のトラブルもでやすくなります

香りグッズなど作って、環境に変化を!そして気分転換!
前向きな気持ちを持ちましょう~♪

来月の香草・木・花アロマの会は第四日曜日です
簡単!楽しい石鹸づくり
2種類の石鹸・・・ハンドローション・・・今、模索検討中です!
皆さんとワイガヤ楽しみましょう~(^^♪

※アロマ大好き!な方、会では随時会員募集中です~(^^♪

アロマワックス&アロマストーンを作ってみました
…香りはローズ・・・ラベンダー…オレンジ・・・マジョラムなど
香りグッズで気分転換


香りグッズで気分転換





  • Posted by 和心  at 22:41 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    香りグッズで気分転換
      コメント(0)