たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報府中市 府中市


2016年09月12日

ローズの香りに包まれて~

こんにちは~
昨日は香草・木・花アロマの会
ローズの蒸留と蒸留水の乳液作り
ワイガヤ!ワイガヤ!
楽しい時間を!
乳化のクリームは前回作ったので、その復習を兼ねて見ようと思い
今回は乳液にしてみたわけです(笑)
さすが!皆さん手際よく!もうビックリ❗
上手に出来上がりましたね~
最後にローズ精油を~!
秋口の肌に優しい思いやり
月暦は満月に向かい 物の吸収も良い時期
さらに、昨日、今日は山羊座に月が・・
山羊座はお肌の手入れの好日・・良い日に良いものを
お肌に!皆さん、更に綺麗に~
もちろん蒸留水も!化粧水として使いましょう
ローズのバスソルト、ローズハーブの香りのよさにも
皆さんビックリ!ほんとワイガヤ!
ソルトには、ローズ、パルマローザ、ローズAbs、更にジャスミンのブレンドの香りを~!ゆったりバスタイム!楽しんでいただいても良いし、塩のエネルギーのいただき方は様々、色々に楽しんでくださいね~
最後はハンドトリートメント、これも二回目
上達してきましたね~認定出せそうです~(笑)
今回もアロマにどっぷり、皆さんがたの距離も回ごとに
縮んで、和気あいあい・・微笑ましいです(笑)
次回10月は第四日曜日の開催
簡単!楽しい石鹸作り見学で参加されたい方も、何名かいらっしゃるようです~
輪が広がっていく❗嬉しいですね~!
ローズの香りに包まれて~


ローズの香りに包まれて~





  • Posted by 和心  at 17:38 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ローズの香りに包まれて~
      コメント(0)